--.--.-- -- --:--


2012.04.27 Fri 13:30
礼三 RE-SAN 03@乃木坂(2) 牡蛎エキスが入ったムーリー麺を提供しています
先日時間がなくて、行列に阻まれてしまった『楽観』に会社の人と向かいました。なんとスープの出来が悪くて臨時休業です。ちなみにこの会社の人と『楽観』に来て、同じく振られたことがあるので疫病神か 笑?? 気を取り直して近場の『礼三 RE-SAN 03』へ。(13時30分)前回来た時にカレーも気になっていたのですが、ラーメンを食べに来たので「ムーリー麺+ミニカレーセット」を注文。もやし系の漬物やサラダを食べ、先に来たミニカレーも食べながら、麺を待ちます。このカレーが結構スパイシーなので、先に食べると口の中がピリピリしてしまいますね。
ra120427ムーリー亭 ムーリー麺
カキエキスが抽出されたスープは独特の甘味を持った味わいでここならではの味わい。ラーメン自体のレベルがどうこうというより、ここでしか味わえないラーメンという感じ。あぶったチャーシューは結構びっくりな厚さで、これが美味しいんですよ。相変わらずのCPの良さを享受。満腹になりすぎました。ごちそうさま!

2011/11/22訪問

■礼三 RE-SAN 03■
東京都港区西麻布1-4-23 コア西麻布 1F
日-金11:30-14:00、18:30-翌3:00
土祝18:30-24:00
注)土曜を除くランチタイムのみラーメン提供
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/976-12e2b5a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
