--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト


2012.04.12 Thu 12:45
KAMUKURA DiNiNG@恵比寿 神座の餃子と合わせた新業態店舗
4/11に『神座』の新業態(ラーメンと餃子をメインとしたお店)が恵比寿アトレ内に出来たということで、恵比寿であれば一応チェックしなければということで行ってきました。(12時45分)店内はかなりの席数ですが、ほぼ満席というか前払い制なので、その支払の為に並んでいる人が数名という状況。注文は「煮玉子ネギらーめん(ミドルサイズ:中盛)+もやし」。後で気が付いたのですが、メニューに「煮玉子ラーメン」がパッと見当たらなかったので、これを注文したのですが、個別トッピングで「煮玉子」が選べました。それであれば「ネギ」いらないっすよ。。。まあもうチョイちゃんと見りゃよかったんですが、不親切な気もします。トッピングは別皿なんですね。ネギともやしが別皿で来て、少し面白かったので、その写真をパチリ。
ra120412KAMUKRA DiNiNG 煮玉子ネギらーめん もやし 中盛
『神座』食べるの何年振りだろう?このブログを始めてからは食べていないので4年以上ぶりかな。久しぶりですが、味は記憶している『神座』の味ですね。野菜と豚な感じのやつです。麺は熟成感のあるタイプ。さすがにネギは多すぎでした。。。ごちそうさま。

■KAMUKURA DiNiNG■
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿2F
8:00-翌1:00
定休日 アトレ恵比寿に準ずる

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/965-410b288a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
