--.--.-- -- --:--


2012.04.02 Mon 13:40
かづ屋 目黒店(本店)@目黒(3) たんたん亭系のお店ってやっぱり好きカモ
何かどうしても『かづ屋』が食べたくなったので、最近150m位移転した『かづ屋 目黒店(本店)』へ行ってきました。(13時40分)ガッツリと「ワンタンメン(大盛)」を注文。
ra120402かづ屋 目黒本店 ワンタンメン大盛
以前は『八雲』派だったけど、最近は魚介系出汁がわかりやすくやさしめな『かづ屋』もいいなぁと思っています。ワンタンはもちろん美味しいのですが、『八雲』のような海老ワンタンがないのは残念ですがね。麺は『八雲』より『かづ屋』の方がダレない感じがして好みかも。やっぱり『たんたん亭』系好きだなぁ。深夜までやってるし、〆で食べたら美味しそう。ごちそうさま!

2011/05/18訪問(移転前)
2008/07/16訪問(移転前)

■かづ屋 目黒店(本店)■
東京都目黒区下目黒3-2-4
11:00-翌3:00(スープ切れ次第終了)
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/958-3c4411ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
