--.--.-- -- --:--


2012.03.22 Thu 14:10
マタドール@北千住(2) 単なる牛骨というだけではない随所に拘りがあるラーメンです
平日に連食というのも珍しいのですが、今日は何となくそういう気分『中華そば つけそば こばやし』からの連食で『マタドール@北千住』へ。(14時10分)なんだか限定の「油そば」が話題になっていますが、ご飯もセットにするのが良いようなので、連食の今日は無理。また近々食べに来ます。今日は「塩らぁ麺」に。
ra120322マタドール 塩
『塩』の牛骨スープは醤油よりも洋に感じます。醤油好きな私なので、個人的には醤油の方が好みですが、『塩』も牛骨出汁がギュっと詰まった流石の味わいですね。メンマの独特の風味は何なのか気になるところ。やっぱり美味しいラーメンが食べられますね。連食ではなくしっかり一杯焼牛もつけて頂きたい!もう一度『醤油』も食べたいし、『油そば』は食べに来なければだし、『台湾らぁ麺』も気になるぞ。ごちそうさま!

2011/09/23訪問

■マタドール■
東京都足立区千住東2-4-17
平日 11:30-14:30、18:00-21:00
土日祝11:30-16:00
スープ切れ次第終了
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/952-1f3d77f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
