--.--.-- -- --:--


2012.03.20 Tue 13:00
中野汁場 進化@新中野 町田の進化の2号店は小田原系を提供
『嵐風』から続いて『中野汁場 進化@新中野』へ。言わずと知れた『町田汁場 進化@町田』の2号店にあたるお店で小田原系の醤油ラーメンと鯵香る醤油ラーメンの2枚看板のお店です。券売機で「醤油ラーメン」を購入。(13時)
ra120320中野汁場 進化 醤油ラーメン
表面の油がやや多めで、醤油の香りが強いスープというのが小田原系っぽい感じなのでしょうか。小田原系と言っても『むら田』しか食べたことがないので、語れるような知識は持ち合わせていないのですが、『むら田』と比べるとやや味濃いめに感じました。出汁でいうと『むら田』はもっと豚な感じが出ていたけれど、こちらはわりと洗練系です。

麺は白河系な感じの多加水タイプで(大盛の料金設定も同じ感じでした)、コシもあり非常に出来が良くおいしいです。スルスルっとお腹に入っていきますね。両隣で「鯵香る醤油ラーメン」を食べていたのですが、かなり鯵香ってました。次回はそちらも挑戦しなければ。ごちそうさま!

■中野汁場 進化@新中野■
東京都中野区本町4-30-11
11:30-15:00、18:00-21:00
定休日 火曜日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/949-0b4dd44b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
