--.--.-- -- --:--


2012.03.13 Tue 13:45
一真軒@北参道(3) 素朴な印象で飲みやすいけど豚骨感はしっかりあります
ラーメン運が良いのか、中々行きづらい『一真軒』の近くで用事があったので、行ってきました。(13時45分)お店に着き、「ラーメン+おにぎり+ゆで玉子」を注文。
ra120313一真軒 ラーメン
やっぱりサラッとしているんだけど、豚骨感と旨味感がガツンと効いていて、ラーメンを食べている感がかなり満たされます。ややボソっとした麺もこのスープに非常に合ってるし、おにぎりもスープと一緒に食べるのも満足感があります。ちなみにおにぎりには漬物が付くんですねぇ。あーヤッパなんか美味いなぁ。また来たいですなぁ、次回は替玉したい!ごちそうさま!

2012/02/04訪問
2011/08/15訪問

■一真軒■
東京都渋谷区神宮前2-14-17
平日11:30-15:00、18:00-21:00
土日11:30-17:00
定休日 水曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/944-943662c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
