--.--.-- -- --:--


2012.02.25 Sat 12:10
栄楽@中野(2) ちょっと麺が柔らかめの丸長系で個人的メチャ好み
『牛薫る麺処 嵐風@新井薬師寺前』の後、普通は『中野汁場 進化@新中野』に行くのでしょう。しかし時間がなく、『進化』はすごい行列のようなので、断念。いけ麺さん、山本達人と一緒に『嵐風』から『進化』方面へ歩き、途中で離脱し『栄楽』へ。『進化』に行けなくて残念だったけれど、このお店も再訪したかったからいいんです。その代わりメチャクチャ運良く、一席空いている席に滑り込むことができました(もちろん4人席の相席ですが)。注文は「つけそば(並)」を。(12時10分)「らーめん」も気になったけど、もう一度「つけそば」を食べておきたかったのでね。近くのテーブルで食べていた餃子が美味そうだったなぁ。次に来られたら「らーめん+餃子」かなぁ。ちょっと時間が掛かって出てきたのがコチラ。
ra120225栄楽 つけそば 並
さっぱりしたつけダレに丸長系の滑らかな中太麺を食べていると「つけ麺もいいもんだなぁ」としみじみ思います。地元だったらか通うよなぁ。『栄楽』再訪で来て良かったです!ごちそうさま!

2011/12/09訪問

■栄楽■
東京都中野区新井2-1-1
11:00-15:00
定休日 水曜、日曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/936-397cd740
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
