--.--.-- -- --:--


2012.02.13 Mon 13:50
蔭山樓 恵比寿店@恵比寿(3) 自由が丘の蔭山樓の2号店です。
一度訪問したことある『GENEI.WAGAN』のお昼の営業状態が良くわからなかったのと、電話も通じなかったのでとりあえず店の前まで行ってみようと思い行ってみたのですが、案の定というかやってませんでした。昼も予約制なのか、昼はやってないのかなぁ。やはり電話で確認してみるしかなさそうですね。気を取り直して『蔭山樓 恵比寿店』へ。(13時50分)これで三回目の訪問になります。これで麺メニュー全制覇できます。お店につき『ふかひれ煮込み餡かけそば』を注文。
ra120213蔭山樓 ふかひれ煮込み餡かけそば
麺も見えないので、見た目はかなり殺風景。餡かけをすくいあげスープを飲むとウスターソース?味の餡かけと濃厚な鶏出汁とのマッチングが想像以上に良いことにビックリ。これだけ濃厚なフカヒレラーメンを提供しているお店ってないんじゃないでしょうか?ていうかフカヒレラーメン自体そんなに提供しているところないか。。。この味結構ハマる感じで良いですね。ただ値段がネック。フカヒレのおかげ(せい?)で値段が高いけど、フカヒレじゃなくて他の具で同じ味にして安くしたらいいんじゃないだろうかと思ったくらいです。ごちそうさま!

ちなみに『ふかひれ煮込み餡かけそばセット』ですが、2/16から200食限定で1000円で食べられるようなことが書いてありました。(不正確な情報の可能性あり)

2012/01/27訪問
2012年01月23日訪問

■蔭山樓 恵比寿店■
東京都渋谷区恵比寿3-2-2
11:30-15:00(L.O.14:30)、18:00-22:30(L.O.22:00)
定休日 水曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/925-a8a91b7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
