--.--.-- -- --:--


2012.02.08 Wed 13:25
中華そば ひびき@府中 洗練系ではないけど出汁重層系の中華そばが食べられます。
さて三食目は八王子からはやや遠いですが、こちらも車じゃないと中々来ることができない『中華そば ひびき@府中』です。(13時25分)券売機で「中華そば」を購入し、麺半分で頼みます。「海苔を増やしましょうか?」と聞かれ、海苔だったら食べれると思いながらも、一応お断りしました。わざわざありがとうございますm(_ _)m。でも一枚多かったような気もします。。。
ra120208ひびき 中華そば
一つ一つがピーンと立つような洗練さはないですが、しっかりと取られているであろう出汁が色々にまざりあった複雑系な味わい。アッサリしているので、賑やかすぎる印象もなく良い塩梅のホッとする中華そばですね。

麺は全粒粉を使ったもので、柔らかめの蕎麦っぽい食感です。優しい雰囲気を出していてスープの印象とも似ていますね。店内の雰囲気も柔らかい雰囲気でいい感じです。地元密着型のお店として良いお店になりそう。ごちそうさま!

■中華そば ひびき■
東京都府中市新町1-58-5
月水木11:00-15:00
金土日11:00-15:00、18:00-21:00
定休日 火曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/921-37ea2dfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
