--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト


2012.02.02 Thu 12:55
純連 恵比寿店@恵比寿 純連が恵比寿にやってきた!
個人的にここ最近の恵比寿のラーメン店情報で一番の情報だった『純連』の恵比寿出店。立川店の移転という位置づけのようですが、オープン初日の今日、さっそく会社の人と行ってきました。半地下な入口から店内に入ると、店内並び7,8名。(12時55分)その後も続々お客さんが来て、常に店内待ちの状態が保たれていました。券売機で「もやし味噌らーめん(大盛)」を購入。
ra120202純連 恵比寿店 もやし味噌らーめん大盛
「らーめんの駅」やそのインスパイア系の『梶』とかに比べるややマイルドな味わいです。個人的にはもっとスパイシー&インパクトが好きなんですよねぇ。それでも「純すみ系」の味わいが楽しめるのは嬉しい限り。ラードの蓋で湯気が立たないアツアツスープを堪能しました。

麺なんですが、カナリの人が固めで注文していてビックリ。他の店でもそうなのか、この店(オープン日だけど。。。)特有なのかはわかりませんが、この麺の場合確かにもうチョイ固めでも美味しくいただけるカモと思いました。気が向いたら固めで注文してみようかなぁ。チャーシューは細かい感じになっていて、個人的にこういう切り方が好きなのでグー。もやしの味噌との相性は言わずもがなですね。

折角できた『純連』が恵比寿にできたのだから、全メニュー制覇はしとかないとね。ごちそうさま!

■純連 恵比寿店■
東京都渋谷区恵比寿4丁目4-1 セント恵比寿ビル1F
11:00-20:00
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/916-9c05d499
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
