--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.01.23 Mon 13:40
蔭山樓 恵比寿店@恵比寿 自由が丘の蔭山樓の2号店です。
twitterで自由ヶ丘の『蔭山樓』の恵比寿店が本日オープンという情報をゲットしたので早速行ってきました。駅からはちょっと距離があるところに自由ヶ丘のお店より席数が若干多めのお店を構えたようです。(13時40分)「こだわり麺の名物塩らーめん」は自由ヶ丘で頂いたので、今日は「ヘーゼルナッツ風味のTANTAN麺」を注文。何気に塩を醤油に変更可能のようで一瞬そっちと迷いました。
ra120123蔭山樓 恵比寿店
さて担々麺ですが、花椒の清涼感ある風味が心地よいですね。ヘーゼルナッツがどうかという細かいことは分かりませんが、芝麻醤とは違う風味でこれまた違和感なく美味しいです。海老を粉末状にしたものも押しつけがましくない味わいを出したりと、その他にも色々な具材の風味が合わさった美味しい担々麺です。浅草開花楼のもっちりした中太平打ち縮れ麺もしっかりしたスープとの良いマッチングがグー。大盛りがないのが残念でした。今度は醤油を食べに来ます。ごちそうさま!

■蔭山樓 恵比寿店■
東京都渋谷区恵比寿3-2-2
11:30-15:00(L.O.14:30)、18:00-22:30(L.O.22:00)
定休日 不明

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/905-584f29af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。