--.--.-- -- --:--


2012.01.21 Sat 12:00
麺処 びぎ屋@学芸大学(5) ハイレベルアッサリラーメン
好きなお店は数多く通いたいものです。『麺処 びぎ屋@学芸大学』もそういうお店の一つです。2012年初訪問してきました。(12時)腹減りさんだったので、珍しく全部入り系ということで「全部入りらーめん+釜揚げしらすご飯」を購入。すぐに提供されました。
ra120121びぎ屋 全部入りらーめん
相変わらず美味しそう。最初にスープを飲んだ時の印象は『ら塾@藤沢』などの支那そばや系の雰囲気がある鶏の味わいを感じます。その後は動物系魚介系がハイレベルに混ざり合ったアッサリ出汁が楽しめます。蕎麦っぽさもありますが、ちゃんとラーメンしてます。合いかわらず美味しいですね。

麺はスープを引き立てるようなズズッと啜り心地の良い中細ストレート麺。全部入りは鶏チャーシューも追加されます。味玉も相変わらずの美味しさ。そしてここの「釜揚げしらすご飯」はおすすめのサイドメニューです。これも美味しかった。今日も満足です。ごちそうさま!

2011/10/23訪問
2011/08/07訪問
2009/12/06訪問
2009/07/13訪問

■麺処 びぎ屋■
東京都目黒区鷹番2-4-9
平日 11:30-14:45、18:00-21:00
土日祝11:30-14:30、18:00-21:00
スープ切れ次第終了
定休日 火曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/904-34c29aa1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
