--.--.-- -- --:--


2012.01.16 Mon 10:30
新福菜館@新宿伊勢丹催事 色は濃いですが、麺も飯もサラッと食べられます
そういえば『新福菜館』でヤキメシを食べたことがないことに気が付き、新宿伊勢丹催事の京都展で『新福菜館』に行ってきました。『新福菜館』でヤキメシを食べていないのは未食扱いと言われても仕方のないレベルらしい。開店時間に合わせてお店に着くと、並び6名程度。(10時30分)注文は「中華そば(小)+ヤキメシ」。ヤキメシ(小)はないんですね。結果的には中華そばも普通で良かったです。はい提供。
ra120116新福菜館 新宿伊勢丹催事 中華そば(小)ヤキメシ
色濃いスープは見た目とは裏腹にサラッといただけます。この感じ好きですよ。ヤキメシも見た目は濃い色ですが、しょっぱいこともなくサラっといけます。スープと合わせて完飲、完食。いやー美味しかった。でも足りなかった。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/900-5240f6fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
