--.--.-- -- --:--


2012.01.15 Sun 12:20
元祖ニュータンタンメン本舗 羽田店@穴守稲荷 辛旨溶き卵タンタンメンが鉄板の美味しさ
さて『中華そば さとう』に続いて、まだ未食だった川崎?の地ラーメンと言われてる『元祖ニュータンタンメン本舗』へ連食です。(12時20分)神奈川にはたくさん支店がありますが、東京は羽田店と蒲田店の2店だけみたい。この連食パターンは山本達人のマネです。お店に入り、「タンタンメン(大辛)」で注文。辛さは「控えめ、普通、中辛、大辛、メチャ辛」から選べます。
ra120115元祖ニュータンタンメン本舗 羽田店 タンタンメン大辛
唐辛子とニンニクの味わいに溶き卵が入り込んだ鉄板の味わい。ひき肉も良く合ってます。辛いもの好きだったら、大辛で丁度良い位の辛さなんじゃないでしょうか。なにより良いのはこのスープに合わせる麺が滑らかな中太から太位のストレート麺というところで、インパクトあるスープに非常に良く合っていると思います。これは時々食べたくなるラーメンでしょうね。近くにあったら時々行くのに。もっとチェーン展開すれば良いのに。家族連れでも行きやすそうだし重宝しそう。ごちそうさま!

■元祖ニュータンタンメン本舗 羽田店■
東京都大田区羽田旭町3-3 第2東邦ビル1F
平日 11:30-14:00、17:30-23:00
土日祝11:00-15:00、17:00-22:00
定休日 水曜日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/899-ca9ed808
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
