--.--.-- -- --:--


2011.12.31 Sat 11:00
お土産 永福大勝軒@自宅
今年最後のラーメンは『永福大勝軒』のお土産ラーメンにすることに。大学生の頃は夜に年越しラーメンとして『永福大勝軒』で食べていたのを思い出します。今回は中々外出が難しい状況なので、前もって用意してました。このブログではあまり掲載されていませんが、実は今年だけでも家で数回食べてます。写真をパシャリ。ちゃんと綺麗に撮れました。
ra111231永福大勝軒 お土産ラーメン
2週間冷凍してあったので、やや麺の感じが変わりますし、スープの感じもややキレがなくなり甘味が目立つようになりますが、それでも雰囲気は十分味わえるので、満足な年越しラーメン@自宅でした。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/886-e32f791c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
