--.--.-- -- --:--


2011.12.24 Sat 13:40
不如帰@幡ヶ谷(14) 蛤出汁の効いた唯一無二のラーメン
今年最後になるかもしれませんが、行かずには入れない『不如帰@幡ヶ谷』に行ってきました。お店に着くと外待ち前1名、程なく店内に入り、券売機で「味玉そば(醤油)」を購入。(13時40分)店内のレイアウトが変わったようで、テーブル席が追加されたようですが、席数は変わらず。オペレーション上の問題でしょうかね。さて提供。あっ!写真しっかりしたのが取れないよ。まあいいか。こっちで。
ra111224不如帰 味玉そば(醤油)
もう何も言うことがない美味しさ。店主のツイートによると色々と材料面で苦労しているようですが、私にはわからないレベルなんだろうな。具の味玉まで手抜き全くなし。年間100杯以上食べるプチラーメンフリークレベルなら必食でしょ『不如帰』は。スープを一滴残らず完飲し、ごちそうさま!

2011/09/04訪問
2011/08/02訪問
2011/06/11訪問
2011/05/05訪問(裏不如帰)
2011/01/30訪問
2010/12/30訪問(裏不如帰)
2010/12/29訪問
2010/09/12訪問
2010/04/22訪問(裏不如帰)
2009/12/19訪問
2009/08/02訪問
2008/06/28訪問

■不如帰■
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12
11:30-15:00、18:00-21:30
日曜11:30-15:00
定休日 木・金
(木曜の昼は「裏不如帰」として営業)

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/881-d5f29496
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
