--.--.-- -- --:--


2011.12.23 Fri 09:30
四川担担麺阿吽 黒ゴマつゆ無し担担麺@自宅
育児で外ラーが中々できない相方の為に購入した冷凍ラーメン達の一つを自分でも食べてみました。『宅麺.com』で購入した「四川担担麺阿吽 黒ゴマつゆ無し担担麺」です。出来上がったのがコレ。
ra111223四川担担麺阿吽 黒ゴマつゆ無し担担麺 自宅
黒ゴマがばっちり効いた担々麺でちゃんと花椒の香りも良い感じ。個人的にもう少し効いていた方が好きなので、自宅にあった花椒をすりつぶして追加しちゃいました。それにしても冷凍麺って家でこのレベルが食べられるからいいですよねぇ。ハシリは『永福大勝軒』な気がするけどどうなんだろ?

実はこの後、少し足りなくて『びぎ家』のも作ったのですが悲しい出来事が起こりました。スープをほとんどこぼしてしまうという。。。

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/880-a84f9d42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
