--.--.-- -- --:--


2011.12.19 Mon 15:30
69'N'ROLLONE@町田(4) 鶏醤油といえばここでしょう
箱根湯本に用事があり、その帰りにラーメンを食べるのは当然ですね。でも頑張って『飯田商店@湯河原』まで行く気満々にもかかわらず、月曜定休だし、時間的にも微妙に間に合わないし無理なんだよなぁ。本厚木の行きたいお店『麺や 食堂』も月曜定休だし、上手くいきませんね。というわけでしょうがないから(しょうがないから行くお店ではありませんが)『69'N'ROLLONE@町田』で「2号つけ麺」を食べることに。(15時30分)
ra111219ロックンロールワン 2号つけ麺
昆布出汁に絡められた細麺をつけ汁に浸して頂きます。なるほど面白いアイデアですね。昆布出汁に絡まっていることによって、味わいが滑らかな印象をうけます。そして恐らく「2号ラーメン」とベースのスープは一緒なのでしょうが、ほのかに香る位に梅が使われているようでコレがまたつけ麺としていい感じです。薬味の妙がも良く合うし、具の二種類の豚&鶏チャーシューも旨いです。つけ麺のことはあまり語れませんが、素直にジンワリ美味しいつけ麺が味わえました。最後はスープ割をしてもらい、スープ完飲。ごちそうさま!

2011/08/09訪問
2010/08/11訪問
2008/12/14訪問

■69'N' ROLL ONE■
東京都町田市原町田3-1-4 町田ターミナルプラザ2F
11:00-17:00(スープ切れ次第終了)
定休日 不定休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/877-0c5ac049
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
