--.--.-- -- --:--


2011.12.14 Wed 13:30
美麺屋 楽観@六本木(4) 何故か食べたくなるアッサリ系ラーメン
復活した『楽観』に行ってきました。大盛も可能になったっぽくて嬉しい限り。店主さんの爽やか笑顔も見ることができました。(13時30分)「琥珀(大盛)」を注文。
ra111214楽観 琥珀大盛
パツンとした食感の麺とあっさりじんわりとした醤油味のスープを黙々と食べます。相変わらず美味しいですね。『拍』も食べたいぞ。なんかチョクチョク味わいたくなる味なんだよなぁ。ごちそうさま!

2011/10/31訪問
2011/10/06訪問
2011/07/15訪問

■楽観■
東京都港区西麻布1-8-12
平日11:30-17:00(スープ切れ次第終了)
土曜11:30-15:00(スープ切れ次第終了)
定休日 日曜・祝日・不定休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/873-4b89ce65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
