--.--.-- -- --:--


2011.12.09 Fri 11:20
栄楽@中野 個人的にメチャ好みのちょっと麺が柔らかめの丸長系
中野付近で打ち合わせがあり、打ち合わせ前と打ち合わせ後の連食計画。打ち合わせ前は前から行きたかった『栄楽@中野』へ。お店に着くと店内6割程度の入り、そのお客さんが続々来てすぐに満席でした。(11時20分)セルフでお水を汲みに行った際に、「つけそば(並)」を注文。自分で声を発して注文する系ですが、おばちゃん2名とおじちゃん1名のいい雰囲気。
ra111209栄楽(中野)つけそば並
並ですが思った以上に麺が多いですねぇ。食後感的には250g位に感じました。丸長系にしては柔らかめの感触ですが、ちゃんとコシも感じられ美味しいです。丸長系の麺って美味しいよなぁ。そしてシンプルな辛酸が効いたつけダレもいい感じ。つけ汁がぬるくなった感じがまた良いんです。普段つけ麺食べないけど、丸長系が近くにあったら結構食べに行っちゃうだろうなぁと思いました。うーん美味しすぎるでしょ!ごちそうさま!

■栄楽■
東京都中野区新井2-1-1
11:00-15:00
定休日 水曜、日曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/868-53922885
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
