--.--.-- -- --:--


2011.12.08 Thu 19:00
まさ吉@武蔵小山(2) 焼鳥旨いし、〆ラーメンも旨いよ
〆ラーメンが食べられるお店で飲もうということで、昔からの友人と『まさ吉@武蔵小山』に行ってきました。(19時)一通り美味しい焼鳥を頂き、日本酒をグビグビ飲み、〆のラーメンを頂きます。それぞれ「鶏中華そば(小)」を注文。水曜と木曜は塩味のようです。前回醤油だったから今日が塩でちょっと嬉しい。はい、提供。
ra111208まさ吉 鶏中華そば 塩 小
うーん旨いっす。スープも出汁がしっかりしていて美味しく、佐野さんの麺もいいですねぇ。海苔の上についている柚子を溶かすと、これまたスープに非常にマッチします。一瞬にして平らげてしまいました。「足りーん」ということで、もりそばも注文。それがコチラ。
ra111208まさ吉 もりそば 塩
佐野さんの麺はつけ麺にしてもウマ―い。細つけ麺いいじゃないですか。まだまだ全然いけるけど、さすがに止めときます。うーん美味しかったです。ここで一人飲みして〆ラーメンもいいんじゃね?と思った次第。ごちそうさま!

2010/11/27訪問

■まさ吉■
東京都目黒区目黒本町5-2-8
18:00-23:00
定休日 日曜
注)ラーメン単品だけの注文は不可

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/867-b279d535
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
