--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.12.02 Fri 20:00
カラシビつけ麺 鬼金棒@神田 個人的につけ麺の方がヒットしたカラシビ
何となく辛いものが食べたい感じもあり、石神本に掲載されたり、TRY本での評価が気になったりで『カラシビつけ麺 鬼金棒』に行ってきました。(20時)店内丁度満席で外で待ちます。かなーり寒い日だったので、10分程度の待ちでも辛かったなぁ。外の券売機で買ったのは「カラシビつけ麺+味玉」。中盛(240g)で注文。
ra111202カラシビつけ麺 鬼金棒 カラシビつけ麺中盛味玉
元々辛いもの好きというのもありますが、つけ汁は出汁がとても濃厚とかではないのでカラとシビの感じが非常に良く伝わり結構ヒット。辛いものが苦手な人でなければ標準のカラとシビでも辛すぎるということはなさそう。個人的にはもうちょいカラシビともに欲しい感じ。

しっかりと茹でられたちょい縮れ太麺もモッチリして食べやすい食感で美味しく、スープとの相性も非常に良いです。好みだったからかもしれませんが、麺は大盛位欲しかったかも。個人的に神田のもう一店舗のカラシビ味噌らー麺よりも好きですね。再訪する機会があれば、「カラ増し、シビ増し」にはして、もやしも合いそうだったので追加したいし、大盛りもいいなぁ。予想以上に美味しく、満足でした。ごちそうさま!

■カラシビつけ麺 鬼金棒■
東京都千代田区鍛冶町2-10-8
平日11:00-16:00、17:30-21:00
土祝11:00-16:00
定休日 日曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/862-0ea17d70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。