--.--.-- -- --:--


2011.11.21 Mon 13:40
づゅる麺 豚あじ 恵比寿神社前@恵比寿(2) づゅる麺池田の3店舗目になります
恵比寿のづゅる麺に「昭和の中華そば」なる汁ありメニューが出来たということで行った来ました。(13時40分)券売機で「昭和の中華そば+味玉」を購入してお店の方に渡すと、「最初から味玉が半分入っていますよ」とのこと。それならば、味玉分の半額を出して半味玉を追加できるか確認するとOK、ではそれで。
ra111121づゅる麺 豚あじ 恵比寿神社前 昭和の中華そば 半味玉追加
個人的には「昭和の中華そば」な感じには感じませんでしたが、シンプルアッサリ系の美味しい醤油ラーメンです。麺はつけ麺の〆ラーメン用のとも違う麺ですね。スルスルっと食べられちゃいます。チャーシューは薫製の香りがして昭和な感じが全くしませんが、香ばしくて美味しいですね。ほうれん草個人的に好きです。大盛ができない感じなのがお腹が全く足りないので、悲しい感じ。つけ麺用の〆ラーメンで替玉的なことができちゃったりするんだろうか?誰かリクエストして欲しいなぁ。ごちそうさま!

2011/09/01訪問

■づゅる麺 豚あじ 恵比寿神社前■
東京都渋谷区恵比寿西1-9-4 小熊ビル102
11:30-15:30、17:30-23:00(LO 22:30)
定休日 日曜日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/856-b75e5859
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
