--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.11.18 Fri 11:40
荏原町 しなてつ@荏原町 丁寧さを感じるラーメンを提供している『かづ屋』出身者のお店です。
大井町方面に用事があったので、何となく行ってみたいと思っていたお店『荏原町 しなてつ』に行ってきました。(11時40分)外観がラーメン屋に見えず、一回通り過ぎてしまいました。注文は「ワンタンメン(大盛)」。やっぱり「たんたん亭」系はワンタンはデフォでしょ。でも「かづ屋」系は担々麺も食べなきゃいけないのかもしれない。
ra111117しなてつ ワンタンメン大盛
スープはなんとなく「かつ屋」系の特徴をほんの少し消しつつ、美味しく仕上げたイメージ。すうっと入ってくる美味しさで丁寧さを感じます。麺はプチプチっとした食感の細ストレート麺で、オーソドックスと言えばそうですが、美味しいですね。やっぱり「たんたん亭」系の味って何か来るものがありますね。勿論肉がしっかりと入ったワンタンは流石の美味さ、流石の食感。やっぱり担々麺も食べたいなぁ。ごちそうさま!

■荏原町 しなてつ■
東京都品川区中延5-6-19
平日 11:30-15:00、17:00-22:30
土日祝11:30-22:00
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/853-bb458dcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。