--.--.-- -- --:--


2011.11.10 Thu 19:10
天下一品 恵比寿店@恵比寿(2) 今やシンプル系濃厚ラーメン
今日はさくっと夕飯を食べる必要があったので、会社からほど近い『天下一品 恵比寿店』で「チャーハンセット」を「ラーメン(あっさり)」を食べました。(19時10分)
ra111110天下一品 恵比寿店 あっさり
やっぱり天下一品はコッテリを食べた方が気分がでるかな。あっさりは本当にあっさりでスルっと食べられてしまいますね。チャーハンは割と薄めの味付けだったなあ。ごちそうさま!

2011/04/13訪問

■天下一品 恵比寿店■
東京都渋谷区恵比寿南1-1-9
11:00-翌4:00
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/848-bd20a770
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
