--.--.-- -- --:--


2011.11.08 Tue 13:00
らーめん 山田@恵比寿(8) 営業時間が極端に短い老舗
やはり行きやすい場所にあるラーメン屋には結構行ってしまいます。以前の訪問で「しょうゆ」が中々好みだったので、それを食べに『らーめん 山田』。相変わらずの人気ぶりで外並び4名。(13時)半チャンも捨てがたいですが、「しょうゆ(大盛 大盛りの増量チャーシューは玉子に変更)」を注文。
ra111108山田 しょうゆ 大盛
相変わらずの熱々のスープは魚介系の出汁が香ります。メチャクチャ凝った味わいとかではないんですが美味しいですね。適度な油分でアッサリすぎずコッテリ過ぎずの味わい。脂身のないチャーシューも好きです。次は「とんかつみそ」か「カレーらーめん」かな。ごちそうさま!

2011/09/16訪問
2011/08/29訪問
2011/07/27訪問
2011/03/17訪問
2011/01/07訪問
2010/10/21訪問
2009/03/10訪問

■らーめん山田■
東京都渋谷区恵比寿西1-32-12
11:30-14:00(スープなくなり次第閉店)
定休日 日・祝

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/846-a5238bee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
