--.--.-- -- --:--


2011.11.05 Sat 12:00
ちゃんどん@練馬 ちゃんぽん と うどん で ちゃんどん
相方の実家に行く途中でもないけど途中ということで、『ちゃんどん』に行ってきました。『とらのこ』系のお店ということで、『肉汁や ZERO』に続きカテゴライズが難しいお店です。お店に着き、券売機で「ちゃんどん+野菜大盛」を購入。(12時)
ra111105ちゃんどん ちゃんどん 野菜大盛
野菜大盛りは中々ボリューミーですね。スープは野菜の甘味系というよりは結構なミルキー系な味わい。海老の味わいは結構強めに効いています。麺はしっかり茹でられて太平打タイプで、ここが通常のちゃんぽんと違うポイント。折角だから、野菜大盛りではなく、麺大盛りして麺を堪能すればよかったかな。ごちそうさま!

■ちゃんどん■
東京都練馬区豊玉北5-23-11
11:30-15:00、17:00-23:00
定休日 日曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/844-a00dbfc0
この記事へのトラックバック
場所は西武池袋線練馬駅から徒歩3分。その店の名は「練馬ちゃんどん」。 ちゃんぽん+うどん=ちゃんどん。 「肉汁やZERO」の系列だそうです。 。 。 。 。 。...
練馬 練馬ちゃんどん ちゃんどん+からあげ | はいねぶZ at 2011.11.15 22:52
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
