--.--.-- -- --:--


2011.09.03 Sat 15:20
なんつッ亭 弐 品川店@品川 言わずと知れた『なんつッ亭』の品達店です。
またまた品達です。今度は修善寺からの帰り道、相方が品川で洋服を買っているスキにおやつ代わりに『なんつッ亭 弐 品川店』。(15時20分)ブログでは初登場ですが、実は品達のお店には2回目です(本店未訪問)。「注文はラーメン」を。
ra110903なんつっ亭 弐 品達 ラーメン
まずマー油で覆われていることに多少ビックリ。ここまで多かったか。そしてもう一つ、麺が細麺ではなく中細麺で割としっかり茹でられたタイプであったということ。まだブログに記録を残していなかったということで、より記憶が不確かな感じですね。マー油のコクとしっかりとした豚骨ながら臭みがないストレートな豚骨は万人受けしそう。麺は細麺だと思ってたから拍子抜けしたけど、この麺はこの麺でスープとも合っていると思います。妙にもやしがスープと麺に良く合っていたのが印象的、もっとあってもよかった。唸る感じとはないですが、ちゃんと美味しい豚骨ラーメンでした。本店に行っていないので行く必要があるのかもしれませんが、中々遠くて気合が入りませんなぁ。ごちそうさま!

■なんつッ亭 弐 品川店■
東京都港区高輪3-26-20
11:00-23:00(L.O.22:30)
定休日 年中無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/804-8685a329
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
