--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.09.02 Fri 11:20
支那そばきび 桃太郎外伝 品川店@品川 『きび』の品達店です。
旅行で修善寺に行く前に品達で『ラーメン』を。未食の『支那そばきび 桃太郎外伝 品川店』にしました。(11時20分)「支那そば(大盛)」を注文。品達の一部の店舗は半分外みたいな感じだから夏は暑くて辛いなぁ。
ra110902きび 品達 支那そば 大盛
さて支那そばは見た目がオーソドックスな東京中華そば。味わいも鶏ガラや豚の味がメインでしっかりとした出汁感があり、タレは独特のコクがああります。派手さはありませんが、ちゃんと美味しいと思います。麺は言い方は悪いですが見た目がゴムっぽい熟成感のあるタイプで正に中華そばの麺という感じ。わざわざ来るということはないカモしれませんが、中々美味しかったです。ごちそうさま!

■支那そばきび 桃太郎外伝 品川店■
東京都港区高輪3-26-20
11:00-23:00(L.O.22:30)
定休日 年中無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/803-747ecebf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。