--.--.-- -- --:--


2011.08.20 Sat 10:35
大勝軒@永福町(11) マイソウルラーメンです
今日は相方とマイソウルラーメン『大勝軒@永福町』に行ってきました。僕にとっては勿論ソウルラーメンなのですが、相方も永福大勝軒が相当好きなようで、時々行きたくなるそうです。夫婦は一緒にいると似た好みになってくるんでしょうかねぇ。さてお店には開店前に着き、店内の席で開店の時間まで待ちます。(10時35分)今日は草村店主がお店に出ていますね。
ra110820永福大勝軒
相変わらずの色濃いスープはラードの層が厚く、湯気は全くたちません。濃いめのタレとニボニボ感を味わいつつ完食。今日の麺はかなり柔らかめに茹でられていましたが、これは勝手草村店主がいる時の特徴と思っています。通っていれば、そういうのも楽しめますね。ソウルラーメン注入完了です。ごちそうさま!

2011/06/02訪問
2011/03/21訪問
2011/03/04訪問
2010/12/31訪問
2009/10/12訪問
2009/04/14訪問
2008/12/30訪問
2008/10/14訪問
2008/06/01訪問
2008/03/29訪問

■大勝軒@永福町■
東京都杉並区和泉3-5-3
11:00~23:00
月に二回程度休みあり。店頭・Webサイトで告知。
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/793-5af66c2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
