--.--.-- -- --:--


2011.08.17 Wed 14:15
大豊記 壱號房@恵比寿 餃子居酒屋のランチです
今日は遅めのランチを会社の人と『大豊記 壱號房』に行ってきました。(14時15分)このお店餃子居酒屋で夜には何回か来たことがあります。まさかラーメンを食べるとは思っていませんでしたが、ものは試しですね。注文は「特級厨師 担々麺+半ライス(ランチサービス)」。
ra110817大豊記  壱號房 特級厨師 担々麺
思った以上にラー油の層が厚いタイプで結構辛味はあります。スープの味自体は濃い味でゴマが多めに効いていて、出汁感はあまりないのはしょうがないかな。麺が中太の縮れタイプなのが担々麺としては変わっている点ですが、中々良い感じ。690円という価格は恵比寿という場所を考えると結構良心的な値段設定だと思いました。ごちそうさま!

■大豊記 壱號房■
東京都渋谷区恵比寿1-14-8 ベルツリー恵比寿1F
11:30-15:00、17:00-翌05:00
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/791-e45fa5ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
