--.--.-- -- --:--


2011.08.16 Tue 19:20
蒙古タンメン中本 渋谷店@渋谷(3) 辛旨の代表店
相方が夕飯に蒙古タンメンを食べたいといったので、『蒙古タンメン中本 渋谷店@渋谷』に行ってきました。(19時20分)お店に着くと並び8名程度。最近は本当に混むようになったのですねぇ。並んでいる途中に券売機で「冷し五目蒙古タンメン 麺大盛 野菜大盛」を購入、初食です。席数は結構あるので、意外と開店早く着席できました。それから1分も経たない間に提供。
ra110816蒙古タンメン中本 渋谷店 冷し五目蒙古タンメン 麺大盛 や
野菜大盛りじゃないように見えたので、確認したら野菜大盛に間違いないようなので頂きます(スープに隠れていた?)。つけ汁のドンブリが大きいので、麺をつけて食べると汁系と変わらないように見えてしまいますが、麺の食感は違います。麻婆と野菜にからめながら頂きました。辛味を麺を付ける量で調節できるのは意外と良いカモ。辛味で食欲増進され、結局半ライスを追加してしまいました。いつもご飯系追加しちゃうんだよなぁ。麺を沢山食べたいので麺特盛もありかも。次回は「冷し味噌ラーメン(麺特盛)+ゆでたまご」とか頼んでみよう考えたりしてます。中本って来た時に次回頼みたい組み合わせをシミュレーションしていて、そういうする楽しさもありますね。ごちそうさま!

2011/04/03訪問
2010/08/07訪問

■蒙古タンメン中本 渋谷店■
東京都渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワーB2
11:00-22:30
定休日 無休
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/790-a4768cca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
