--.--.-- -- --:--


2011.08.14 Sun 11:10
多賀野@荏原中延(3) 言わずと知れた輝きを失わない東京を代表する名店
今年は好きなお店のリピート率を上げることを目標にしていて、その一環として『多賀野』に相方と行ってきました。開店前ですが、店内で待つことができます。(11時10分)前10名でしょうか、開店時間にはかなり行列になっていました。さて券売機で「中華そば(大盛)+半熟煮玉子」を購入。
ra110814多賀野 中華そば 大盛 半熟煮玉子
相変わらずの出汁重視のスープは煮干しがスゥっとギュウっとと効いています。タレの感じが控えめだからか味噌汁というよりお吸い物のような感覚でお腹にはいっていきますね。塩分は少し高めかもしれませんが、やっぱり美味しいスープです。麺はコリっとした食感の麺で食べごたえが結構あり、意外と独特です。大盛だと「ちょっと多いかな」と感じたので、次回からは大盛にするのはやめようかな。年に1,2回は来て味わっておきたいお店ですね。メニューも多いし、こんな店が地元にあったら最高だろうなぁ。行列も凄いけど。。ごちそうさま!

2010/06/26訪問

■多賀野■
東京都品川区中延2-15-10
11:30-14:30、18:00-20:30(日・祝は昼のみ)
※スープなくなり次第終了
定休日 火曜・第2or3水曜
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/788-d528c4a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
