--.--.-- -- --:--


2011.08.12 Fri 19:10
Bee Hive 六本木店@六本木(2) ラーメンバンク夏祭りに行ってきました
金曜日の夜、特に予定もなく、会社も出られる状態になったので、急な思いつきと勢いで『Bee Hive@六本木』で行われる「ラーメンバンク夏祭」に行ってきました。このイベントで提供されるのは限定の味噌ラーメンです。(19時10分)
ra110812Bee Hive ラーメンバンク夏祭限定味噌ラーメン
印象としては割と直球めな味噌で、濃厚とまではいきませんが味噌味を強くだした味わい。丁度良い濃さなのか、ピリ辛感もあるからなのか、最後まで飽きずにいけます。麺は中太のやや平打ちタイプで、強めの味噌味にも良く合う食感。しっかりと美味しくいただけました。またデフォルトのラーメンも食べに来なくちゃ。ごちそうさま!

コチラが一方的に知っている方を大勢見ることだけでも楽しめましたし、イベント自体も色々な裏話が聞けたりして楽しめました。たまにはこういうイベントに来るのもいいですね。でも知り合い作った方が楽しめるなぁ。流石に相方連れて来るにはマニアックなトーク過ぎるしね。。

2011/05/23訪問

■Bee Hive 六本木店■
東京都港区六本木7-11-10
11:30-スープ切れ終了(16:00位まで)
定休日 日曜
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/787-ad5e2d7a
この記事へのトラックバック
お越し頂きありがとうございます♪ 2011年12月、六本木に出没!!! 六本木出没は先月のため比較的記憶に新しいv^^v 午後からの商談のため少々遅めの昼食を取ろうと六本木駅周辺を散策・・・・ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪ ちょいと、調べてみると六...
無化調のラーメンがライブハウスで♪ BEE HIVE(ビーハイブ)@六本木店 | 出張先 at 2011.12.25 11:37
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
