--.--.-- -- --:--


2011.07.28 Thu 12:40
喜楽@渋谷(3)焦がしネギが印象的な老舗です
渋谷で商用があったので、渋谷の老舗『喜楽』へ。(12時40分)昼時ということもあり、並び5名程度。相変わらず人気ですねぇ。めちゃめちゃ相席になる2Fに通され、初になる五目系のメニュー『五目ワンタン麺(麺柔らかめ)』を注文。
ra110728喜楽 五目ワンタン麺やわらかめ
一目見てびっくり、五目系メニューは『喜楽』の特徴である濃い色のスープじゃないんですね。「湯麺」がベースのようです。味はデフォルトのスープに比べると割と一般的なタンメン系のスープの味。『喜楽』の味が食べたいと思ってくるとちょっと欲求不満を感じてしまうカモ。麺はやっぱり柔らかめの方が好きだと思います。具はレバーも入ったりしているのが特徴的。ワンタンは結構個数が入っています。ややタケノコは灰汁?が残っていてややクセがあり。今回食べられなかったのでデフォルトの『喜楽』の味を食べに近々来たい!ごちそうさま!

2011/02/27訪問
2008/05/27訪問

■喜楽■
東京都渋谷区道玄坂2-17-6
11:30-20:30
定休日 水曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/773-b8157664
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
