--.--.-- -- --:--


2011.07.27 Wed 01:20
博多天神 渋谷南口店@渋谷 思った以上に薄味ミルキー豚骨
やってしまいました深夜〆ラーメン。渋谷で『博多天神』です。(1時20分)5年ぶり位だろうか?注文は「ラーメン(麺固め)チャーシュー抜き」、深夜なのでチャーシューを抜いてもらいました(^^;30秒位で提供。
ra110726博多天神 ラーメン固めチャーシュー抜き
見た目もそうですが、思った以上にミルキーな感じ。全体的に薄味でそんなに豚骨感を感じないのは残念ですが、ワンコインだしね。お店の滞在時間5分未満というのはお手軽ですね。何気に近くの『風龍』も気になるなぁ。やりたくないけど、やる機会があったら〆ラーメンしてみよっと。

■博多天神 渋谷南口店■
東京都渋谷区道玄坂1-5-4
11:00-27:00
定休日 年中無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/771-a577c5c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
