--.--.-- -- --:--


2011.06.28 Tue 13:20
牛骨ラーメン 香味徳@銀座一丁目 牛骨を使った鳥取のご当地ラーメンの老舗
築地に用事があり、『牛骨ラーメン 香味徳』に行ってきました。牛骨を使った鳥取のご当地ラーメンの老舗の東京支店になります。(13時20分)券売機で「香味徳ラーメン+味玉+大盛」を購入。そして思った以上に早い提供。
ra110628香味徳
ブラックペッパーが表面に軽く振りかけられたスープを飲むと、牛テールスープを思わせますが、比較すると非常にアッサリとしている印象。ただブラックペッパーは良く合っています。牛テールスープな感じがあるからか、そんなに違和感なく通常のラーメンとして食べ進めてしまいますね。

麺は優しいタイプの細麺でスルスルっと入っていきます。デフォルトで味玉半分はいっているので、トッピングの味玉は余分だったかな。「牛骨ラーメンだ」と意識して臨むと拍子抜けしますが、普通に食べやすいラーメンだと思いましす。ごちそうさま!

■牛骨ラーメン 香味徳■
東京都中央区銀座1-13-6
11:00-23:00(LO22:30)
定休日 無休
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/750-e70fd396
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
