--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.06.18 Sat 10:55
ラハメン ヤマン@江古田 ジャマイカな店舗で提供されるラーメンはジンワリ系
相方が氷川台に用事があるので、カーシェアで送った後に『ラハメン ヤマン』に行ってきました。店主は『嗟哉@初台』にいた方のようです。開店時間チョイ前につきお店の前で待ちます。(10時55分)開店し、お店の中に入り、「味玉らはめん(大盛)」を注文。平ザルで丁寧に茹でられるのを見ながら待ちます。
ra110618ヤマン
無化調スープは非常にあっさりした味わい、昆布と豚骨から取ったダブルスープらしいですが、どちらかというと昆布の優しい感じが印象としては残っています。インパクト重視ではありませんが、安心感のある味わい。中太のストレート麺は非常にスルスルとお腹おさまりが良く、自家製麺ならではのみずみずしさがでていて美味しかったです。お店の雰囲気はジャンク系が出てきそうですが、ラーメンはジンワリ系で飽きのこないものを提供しています。限定メニューなどもあるようで、地元密着型の良店ですね。ごちそうさま!

■ラハメン ヤマン■
東京都練馬区栄町22-1
11:00-20:00(スープ終了まで)
定休日 木曜日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/744-566adef6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。