--.--.-- -- --:--


2011.04.15 Fri 21:00
高はし@飯田橋 こうや系のお店です
商用で飯田橋に行ったので、開いているラーメン屋を探し、駅近の『高はし』に。注文は「中華そば」を。(21時)このお店「こうや系」なのですが、「こうや系」ってお品書きが字体がみんな一緒なのかな?『茂木@三軒茶屋』と一緒だったしね。
ra110415高はし
出てきたラーメンもやや表面の油の量が多くは感じましたが、『茂木』と似ています。塩と醤油の中間のような色合も「こうや系」。出汁は実感豚感が少なく、ほんの少しだけあっさりしている気がします。飲んだ後にサラッと食べている人がいて、確かにこういうシンブル動物系の味わいは食べたくなるかも。ごちそうさま!

■高はし■
東京都千代田区飯田橋3-11-30
11:30-14:00、17:00-21:00頃
土曜11:30-18:00頃
※スープがなくなり次第終了
定休日 日祝

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/706-90897c6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
