--.--.-- -- --:--


2011.04.13 Wed 20:30
天下一品 恵比寿店@恵比寿 今やシンプル系濃厚ラーメン
仕事がバタバタしていたので、珍しく夕飯ラーメン。会社近くの『天下一品 恵比寿店』にやってきました。(20時30分)餃子と半チャーハンが付くセットをラーメン(コッテリ)で注文。
ra110413天下一品 恵比寿店
昔「天下一品はドロドロ過ぎて食べられない」という話しを良く聞きましたが、元々そこまで油感もないし、食べにくさもないラーメンだと思います。昨今の濃厚豚骨魚介に比べて味もシンプルで油分も少なめな感じがするので、スープが物理的にドロドロしてだけで、むしろサラッと食べられるといっても問題ないと思います。それでもって普通に美味しいですよね。ごちそうさま!

■天下一品 恵比寿店■
東京都渋谷区恵比寿南1-1-9
11:00-翌4:00
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/704-89a440b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
