--.--.-- -- --:--


2011.03.19 Sat 11:20
新華桜@三軒茶屋(2) 昔ながらの中華料理屋もいいもんですねぇ
相方が近場で野菜多めのラーメンが食べたいというので、以前に一度訪問している近場の『新華桜@三軒茶屋』に再訪。(11時20分)前回「ザーサイメン」を食べているので、違うのも食してみたかったが、もう一度食べたくなってしまい、「ザーサイメン(大盛)」を注文。
ra110319新華桜 ザーサイメン大盛
わかり易い塩味ベースのタンメンにザーサイが加わった「ザーサイメン」は、ぐいぐい食べさせる魅力を持っています。個人的にザーサイが好きということもありますが、ザーサイの酸味がいい感じなんです。豚肉もいい味出してる気がします。麺は至って普通の麺という感じですが、それはそれで良い感じかな。次回来た時には醤油系の麺類も食べてみたいところ。ご飯物のメニューも多いし、自分がもし一人暮らしだったら夕飯とかに利用してただろうなぁ。ごちそうさま!

2010/10/29訪問

■新華桜■
東京都世田谷区太子堂4-4-10
11:00-21:00
定休日 日曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/690-cda664ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
