--.--.-- -- --:--


2011.03.10 Thu 12:45
ORAGA NOODLES@五反田 おらがが五反田で復活
新橋にあった『おらが』が閉店し、このほど五反田に『ORAGA NOODLES』として移転オープンしました。新橋時代に訪問した時の印象が良かったので、早速行ってきました。お店は路地にあり、暖簾もかかっていないのでラーメン屋とは認識しづらいですが、お店自体はガラス張りで明るい雰囲気。到着すると外待ち9名、タイミング良く4名が店内へ。(12時45分)意外と回転が速く、それほど待たず店内へ。券売機で「味玉らーめん+ORAGA MAN」を注文。らーめんの大盛メニューがないのが残念。「ORAGA MAN」は肉まんみたいなものらしく、スープにつけたりするみたい。本当はつけ麺用のメニューなのかな?ロックが大音量で掛かる店内でしばし待ってラーメン提供です。
ORAGA NOODLES 味玉らーめん
出てきたらーめんのお味はバランスの良い豚骨魚介で、過去の記憶に比べて節系の味わいが強く感じます。他にはアクセントの玉ねぎが特徴的ですね。麺はカネジン食品の中太麺はオーソドックスですが、しっかりと美味しいですね。全体的にしっかりした仕上がりは流石で、五反田で人気店になるのは直ぐカモしれませんね。「ORAGA MAN」は肉まんの餡部分に何かのタレをしみこませた感じのものでした。大盛りが欲しいなぁ。ごちそうさま!

■ORAGA NOODLES■
東京都品川区西五反田1-32-4 田中ビル1F
11:00-22:00
定休日 日曜日
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/686-29608610
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
