--.--.-- -- --:--


2011.03.09 Wed 12:40
ラーメン二郎 亀戸店@亀戸 平打ち麺な二郎
今日は珍しく二郎系な気分だったので、初訪の『ラーメン二郎 亀戸店』に行ってみました。(12時40分)券売機で「ラーメン+味玉」を購入。トッピングを聞かれたので野菜のみコール。
ra110309ラーメン二郎 亀戸店
出てきたラーメンは久しぶりのラーメン二郎。スープは豚な味わいが出ている二郎なもの。麺が平打ち麺なのが特徴的で、しっかり目に茹でられていて結構食べやすいですね。スープもアブラ・カラメなどのコールをしていないためか結構アッサリしていて食べやすい印象。スープに入っている背脂の甘味がちょうど良い感じ。全体的に食べやすいですが、さすがに後半になると野菜と麺の量で結構お腹いっぱいになります。味玉が余分だったかな?二郎なチャーシューもやっぱり良いです。久しぶりの二郎欲を十分満たせました。ごちそうさま!

■ラーメン二郎 亀戸店■
東京都江東区亀戸4-35-17 エレガントコーポラス101号
11:00-14:00、17:30-19:00前後(無くなり次第終了)
定休日 火曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/685-f7772096
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
