--.--.-- -- --:--


2011.02.23 Wed 13:30
大勝軒 海亀@錦糸町(2) 節多めがメニューにある東池袋系大勝軒
今週の「千葉に向かう途中ラーメン」は『大勝軒 海亀@錦糸町』を再訪することに。(13時30分)前回「節多めらーめん」を食べているので、今回はメインメニューのもりそばを食べるつもりでしたが、二日酔いだったのでスープが飲みたくなり、結局前回同様「節多めらーめん」を券売機で購入してしまいました。
ra110223大勝軒海亀 節多めラーメン
スープを一口頂くと、確かに「節多め」。つい先日食べた『大勝軒 三軒茶屋店』と比べると大分違いますね。「節多め」じゃなくてもコチラのお店の方が魚介が強いのかもしれません。所謂大勝軒の味だとおもうのですが、「節多め」にすると節の感じがかなり強調されるので、大勝軒の特徴がやや薄れる感じはします。麺は前回同様みずみずしい感じと、最後の噛み切る感じが好印象な中太ストレートタイプで、「もりそば」でも食べてみたくなります。次回は「もりそば」にしよう。ごちそうさま!

2010/04/28訪問

■大勝軒 海亀■
東京都墨田区江東橋4-25-11 レーヴ錦糸町1階
11:30-15:00、18:00-20:00
※夜はスープがなくなり次第終了
定休日 日曜、第一・第三月曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/675-8dcc9b3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
