--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.01.26 Wed 12:00
市川ウズマサ@市川(千葉県)(2) 煮干&動物系バランススープと秀逸な麺の組み合わせが好きです
千葉方面に向かう途中に『市川ウズマサ@市川』あまり間をおかず再訪しました。前回「中華そば」だったので、今回は「つけ麺」かとも思いましたが、やはりもう一度『中華そば』を注文することに決定。お店の前に着くと店内丁度1席だけあいている状態。(12時)着席して「味玉そば(大盛)」を注文。「つけ麺」を頼んでいる人が多いので、それを見ていると「つけ麺」も食べたくなりますねぇ。次回はつけ麺にしなくては。
ra110126市川ウズマサ
スープの印象は前回よりもややタレが強く感じましたが、概ね同じ印象。煮干しの感じと動物系のバランススープです。麺もしっかりした食感だけで、スルスルと腹収まりが良い秀逸なもの。味玉はやや独特の香ばしい味付け。ちなみに前回から具材で青菜が増えていました。何故かここで食べると汗がダラダラでてきます。スープが熱々なのもあると思いますが、店内が少し暑めなのも影響しているのかなぁ。間をおかないで再訪しましたが、やはり美味しかったです。ごちそうさま!

2010/12/22訪問

■市川ウズマサ■
千葉県市川市新田2-28-9
11:00-14:00、18:00-22:00
定休日 木曜
Webページ

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/660-46b37882
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。