--.--.-- -- --:--


2011.01.20 Thu 11:45
来来来@三軒茶屋(9) ちゃんぽんの名店
わけあって三軒茶屋にいたので、地元の『来来来@三軒茶屋』に来ました。(11時45分)店内はほぼ満席で、テーブル席で相席になります。平日の昼間ということもあってか女性の一人客がかなり多め、このお店夜も意外と女性一人客が多いお店なんですよねぇ。お店は女性が入り易い雰囲気とは言えないので、味で女性ファンが多いんでしょうね。味もあっさりしてるし、野菜もしっかりとれるしね。注文は「ちゃんぽん」で。
ra110120来来来
相変わらずの優しいちゃんぽんスープは胃にしみわたります。一口のインパクトはないのですが、食べ進めるにしたがってジンワリ旨味を感じてきます。最後の方は一緒に入っている具材の旨味も加わって物足りなさは一切ありません。調味料系が強くないので、飽きがきません。あいかわらず美味しかったです。ごちそうさま!

2010/07/22訪問
2010/03/21訪問
2009/12/25訪問
2009/09/27訪問
2009/08/17訪問
2009/02/28訪問
2008/11/03訪問
2008/06/03訪問

■来来来■
東京都世田谷区太子堂4-27-10
平日11:30-15:00、17:00-22:00
日曜・祝日11:30-21:00
定休日 水曜日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/657-5f36a7d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
