--.--.-- -- --:--


2011.01.13 Thu 13:45
中華そば 集来@大門、浜松町(2) 不揃いな手打ち麺がたまらない
浜松町で打ち合わせが終わった後、『中華そば 集来@大門、浜松町』に再訪しました。他にも候補となるお店もあるのですが、何か好きなこのお店にしました。(13時45分)注文は『五目ワンタンメン』。
ra110113集来 五目ワンタンメン
スープは前回に比べると野菜の味が出ている分ぼやけ気味にはなっていますが、相変わらずホッとします。そして不揃いな手打ち麺も相変わらず美味しいですね。そして具のポーチドエッグが特徴的。お昼に浜松町で打ち合わせがあったらまた寄っちゃいそうです。ごちそうさま!

2010/09/24訪問

■中華そば 集来■
東京都港区芝大門2-3-6
11:00-15:00、17:00-20:00
定休日 日曜・祝日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/654-9bd70adb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
