--.--.-- -- --:--


2010.08.07 Sat 13:00
蒙古タンメン中本 渋谷店@渋谷 辛旨の代表店
なんとなく辛いものが食べたくなり、家から一番近い蒙古タンメン『蒙古タンメン中本 渋谷店』にやってきました。(13時)渋谷店は空いていて楽ですね。久しぶりに北極でも食べようかと思いましたが、やや二日酔いということもあったので、「蒙古タンメン(マーボー大盛)(大盛)」を注文。
ra100807蒙古タンメン中本 渋谷店 蒙古タンメン(大盛)マーボー大盛り
久しぶりの辛旨っぷりを堪能し、汗ダラダラになりながら完食。混んでいる田園都市線に乗って家に帰る必要がなければ、結構来るんだろうなぁ。汗かきすぎるんですもん。ごちそうさま!

■蒙古タンメン中本 渋谷店■
東京都渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワーB2
11:00-22:30
定休日 無休
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/558-8acb4b3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
