--.--.-- -- --:--


2010.07.03 Sat 00:15
真武咲弥 渋谷店@渋谷(2)
何気に酔っ払って、〆ラーメンしちゃいました。(0時15分)『真武咲弥』です。注文は「醤油」を、そして〆ラーメンに罪悪感を感じているのか「具なし」での注文。こんな寂しい感じです。
ra100702真武咲弥 醤油
相変わらずの熱さで火傷。そして独特の醤油ダレですな。実はデフォルトを食べていないので、また酔っ払ったときの〆ラーメンで食べてしまうことでしょう。。。麺量はさほど多くなさそうなので〆には良い?カモ。それにしてもネギまで抜いてしまうと寂しすぎますね。

■真武咲弥 渋谷店■
東京都渋谷区道玄坂2-10-3
11:00-翌4:00

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/541-54d9a595
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
