--.--.-- -- --:--


2010.06.13 Sun 12:00
誠屋 池尻店@池尻大橋 家系ラーメンが食べたくなったら家から近いここかな
何故か相方がラーメンを食べたい気分とのこと。自分的にはラーメン気分ではなかったのですが、いつも付き合ってもらっている以上、ラーメンに行きたいと言われたら断るのは有り得ません。お店選びで紆余曲折あり、結局家から歩いて行ける『誠屋 池尻店』に決まりました。お店に着き、赤辣麺という辛いメニューがちょっと気になりましたが、「ラーメン(太麺)+ねぎ飯」を券売機で購入。(12時)程なく提供。
ra100613誠屋 池尻店
所謂豚骨醤油ラーメン、豚骨醤油経験値は少ないですが、豚骨感&脂感が結構ある強めの印象。塩分も高いのでスープは飲むというより、麺と一緒に味わうというイメージ。個人的には単独でもう少し飲める方が好み。麺は家系らしい太麺で結構好きなんですよね。飲んだ後の〆に丁度食べたくなる感じ、半ラーメンとかあったのでコレですな。ごちそうさま!

■誠屋 池尻店■
東京都世田谷区池尻2-34-12
11:30-24:00
定休日 無
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/528-8aae0a89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
